2週間のお休み

今週末ハンガリーに飛んで、来週から大阪に入りびたりというのはどうでしょうか?>こーさん
イタリアGPの時期にお休みもらえると良かったのにね。冬から春にかけて走り続けていたこーいちさん。そしてまた冬から忙しい日々の始まるであろうこーいちさん。ゆっくりリフレッシュできるといいね。
私、少し前に夢を見たんですよ。剛さんとこーちゃんが紙を持っていて、私がそれを見せてもらうと数字が書いてあったんですよ。剛さんの紙には6(だったかな)、んでこーちゃんの紙には0。私はその数字がなぜか2人の一年間のお休みの日数だってことを知ってて、何でそんなに少ないのよ!!と驚いて悲しくなった……という夢だったのです。よかったー、それが正夢にならなくて!!(笑)