げっそり。

免許の更新に行き、車で出たついでにと爪用接着剤を買いに行き、サンダルを見て(欲しいんだけどなかなか気に入るものがない。イベントとライブ用なのでピンヒールは却下〜でもヒールが低いのも却下〜とかやってるからか……。)から帰宅したら流石に頭痛が……。活動許容量をオーバーしたらしいです。でもまだこれから買い物に行かなくちゃいけないのですが。もうちょっと日が落ちてからにしよう。この猛暑にも関わらずウチの王子様は元気です。寒い所の犬らしいので心配していたのだけれどどうやら杞憂らしい。(去年の夏は冷夏だったので初めての夏だったのだけれどそんなに心配はしていなかった。)もりもりご飯を食べ、おやつをねだり、たっぷり寝て、バタバタと走り回っています。私の上を。風邪をひいているときくらいは勘弁してくれないか、リオンよ……。