悪い男。

私が今まで関わった人の中で一番悪い男だと思う人から凄く久しぶりに電話がありました。「誕生日おめでとう。来週忙しくて電話できないと思うから、ちょっと早いけど」と。悪い男だけどマメ。マメだけど悪い男。私なんかもう彼の誕生日だのなんだのは忘れてしまっているんですが、彼はこうやって毎年電話してくれます。去年は「一日遅れたけど」だった。私は悪い男がどーしようもなく好きなのですが、不幸になると分かってるものには手を出さないくらいには分別があるのでやっぱ悪い男だなーとつくづく思うだけですが。(苦笑)何が悪い男って、嘘が上手くて金と女に汚いけどマメで、尚且つ自分の見てくれがいいことを判ってるところが。どーしようもないよなー。(でも好き。)