今日の占いは獅子座が最下位でした。

占いも風水も魔法(←これは別物か。/笑)も全く信じない私。それでも今日の占いカウントダウンハイパーは信じたくなってしまうような今日の私でした。(まだ終わってないし。)
自分の仕事は忙しいし、会議は面倒だったし、手間のかかる仕事を渡されるし、その上「篠原さーん、これコピーしといてー」「篠原さーん、これ、発送しといてー」といつもならあまり頼まれない雑務をこんな忙しいときに限ってどかどか頼んでくる輩もいるし! 私の心はもうすっかり大阪城ホールに飛んでるのになー。(早すぎです。)
それに加えて右手の爪が、小指、中指に引き続き人差し指も割れました。割れたというか欠けた。あう……。折角イベントとライブのために伸ばしてたのにー。仕方ないので諦めてネイルチップにするかな……。にしても、右手ばっかり欠けるのはやっぱり利き手だからかしら。
そんなこんなで苛々するし仕事にならないので明日の午後と月曜日に休暇をとろうと思います。夏休みとってないしいいよねー?(誰に聞いているんだ)