久々アクティ部

なな部長にあまりの幽霊部員っぷりに怒られちゃいそうな私ですが、久々部活動ですよー。(最近毛部ばっかりだったからにゃ……。)とりあえず夏の楽しみを全部詰め込みました感のある21日ですが、がっつり遊んできますvv22日は何しようかな……折角いいホテルを取ったのでチェックアウトギリギリまでホテルステイを楽しもうかしら。
結局午後休取ったのにお昼寝しなかったよ……。明日の準備のチェックとかしてました。忘れ物あると困るし。(ライブに、ではなくね。)でもまぁ車なので適当にいろいろ詰め込んでいこうと思います。
では、流石に運転中に寝ると危険ですので2時間ほど仮眠してから出かけようと思います。
更新は携帯でしますね。行ってきます♪