今更だけど「She」を見た。

もう疲れた。帰りたい。(まだ16時ですよー。)
漸く落ち着いたので昨日は相方ちゃんから借りてきた「she」を見ました。ひたすらジャケのメーキング見てます。
水槽前のお写真はつーさまのフォトジェニックぷりを遺憾なく発揮してらして素敵。……とか思ってたらしっかり見下されて腰砕けに。ぐはー。ワルイオトコだ!!(妄想)半開きの口がエロいです。ゾウアザラシと戯れて「すげー」と目を輝かせてたり一緒に口開けてみたりしてるつーさんはとても可愛いのに、その直ぐあとに舌出してるつー様が悪すぎて失神しそうになりました。つーさま……それはあっかんべーじゃありません!!きゃー……。(眩暈)
でも私はつーさまの睨み上げとこーさまの見下しが好きー。
そんなこんなで水族館行きたいなー。海遊館でぐるぐるしてるジンベイザメを延々と見てるのが好きです。