8月最後の日曜日。

漸く色々気持ちが落ち着いたので、ぽつぽつと書き物などをしながら、seesaaを触ってみる。いろんなものをサイドバーに詰め込もうとするのでサイドバーが凄いことになっています。両サイドバーにしようかと思ってるんだけど煩いかな。JUGEpi!のBBSとメールフォームをつけようと思ってたんだけど、やっぱりメルフォだけにしようかなー……とか、色々考えつつ。こういう作業してるのは楽しいんだけど、ログを移すことを考えると眩暈がします。JUGEM形式とメモラ形式はインポートできるようになってるんだけどさ、はてダは無理なのかな。無理だよね。むーん……。8か月分のログって結構大変な事になってるよね?とくにここ3ヶ月。(遠い目) お引越しはまだまだ先だにゃー。(そしてこういっている間にもログは増えていくのでした。)