レポしてくださる皆様に拍手!(殿風に。)

本日もほぼすっぴんで出勤し、朝ごはんのカロリーメイト(チョコ味)をデスクでがつがつ食べながらお仕事です。(でもカロメと「きになる野菜(ピーチピーマン)」という組み合わせはとりあえずバランスは考えてるっぽい感じ。/笑 ) いやーん、ミッチーに怒られちゃう!!*1でも爪はピエヌのピンクラメなので無駄にキラキラしています。眩しい。
こーさんのHey!の情報も少しずつ入ってきました。ようこさん(id:YOKOTATE)と市さん(id:ichisaka)のレポも楽しく読ませていただきました。ありがとうございます〜。MA揃わないし、ちびっこたちがわらわら出ちゃったりしたらどうしようーとか思ってたんですけど、良かった。でもトークのレポが見つからない……。トークに入った方、是非レポをぉぉぉぉ!!(他力本願)(←でも自分は入ってないのでどうしようもないのです〜。)放送は10月ですか。そーですか。一体9月は何を楽しみに生きればいいのかしら……。
そ し て !
殿城攻め。そのうえ城前ゲリラライブ。WSではやってないのよね??(本日も寝坊したので朝のWSはノーチェックです。)橋のところと言えば、この間ホテルがニューオータニだったのでもしも昨夜もあの部屋に泊まってたら真っ先に駆け出したんだろうなー……。ストリートで歌うつーさんなんてきっと凄く楽しそうに歌ってるんだろうな、と想像がつくのでむちゃくちゃ見たかったです。まぁ昨日例えライブ見に行ってても日帰りだったのでストリートライブには遭遇できなかったんでしょうけど。ぐー……。DVDには入るのかしら。(気が早い??こーさんのDVDのことを考えるとつーさんのDVDは来春よねー……。てかGコンのDVDが欲しいんですけど!! 資料用とかのでもいいので。本気で!!) 昨晩も順調にエロかったようで。毛も乳首も出し放題だったようで。毛部として同じく毛好きのひとみこさんのレポは毎公演とても楽しみにしているのですが、昨晩の毛レポ(違)もとても楽しく拝見しました。「日記では毛の話はしない!」との宣言が寂しいです。しょんぼり。毛……。(←最近のあまりの毛への傾倒ぶりに相方ちゃんからも「アナタ、最近おかしいよ……」と言われてしまった私。)勿論部長の毛レポも今からがっつり堪能させていただきますわvv(今これをUPしようとして、部長のエントリーがあるのに気付いた。)
実は21日の殿の第一声を聞いたときにちょっと鼻声っぽくて「あれ?風邪ひいてるのかな?」とは思っていたんですけれど、やっぱり風邪なんですね。お風邪でも肌も毛も露出満点でパフォーマンスされてるようですが、お腹冷やさないようにね!!(そこか!)

そういえば昨夜の夢にはつーさまと何故か秋山が出てきました。場所は新幹線の中だったんですけど、秋山は相変わらず顔が濃くて、なにやらつーさまに怒られていました。葱がどうこう……と。(何故に農業。)いいなー、つーさんに怒られてるよー。

*1:オトメとしての心がけを忘れると私の周りではもれなく「ミッチーに怒られるよ!」と嗜めるのですよ。しかし今の私はミッチーに怒られることなど苦でもない程殿に心を奪われ中。