今、幸せに触ったみたい

「どーしてあたし昨日大阪行かなかったんだろう!」と100回くらい後悔して、「でも行ったら帰ってこれてないから、あたし!!」と窓の外を吹き荒れる風雨を見ながら100回くらい思いなおした昨晩でした。JR止まってたし、高速道路も速度規制かかってたからな……。昨日、皆さん無事に大阪から帰ることが出来たのでしょうか?交通機関動かなくて止まった人もいるのかな?行けなかった人もいるんだよね、きっと。つーさんは無事に帰ったのかしら。これからまだ北の方は大変だと思います。進路上に当たる方はお気をつけくださいませ。
さてこちらは台風一過。朝はまだ雨も雲も残っていたのですが、日が差してきました。昨日は直撃だったらしいのですが周囲に然程被害はなかった模様。停電とかもなかったし。11時過ぎにぱったりと風が止んで「あら?今台風の目!?」などと思ったのですが、その後また風が酷くなったかどうかは覚えていません。(汗)1時くらいまでは起きてた筈なんだけどな。
1時まで起きて何をしていたかと言うと、つーさんとこーさんが幸せであればいいな、と悶々と考えていたのでした。ていうかあたしKinKiのこと深く考え過ぎだな、と最近思う。もっと楽〜に応援すればいいのかもしれない。でも10年以上も見てるとやっぱそれだけじゃいられない気もする。難しいな。