やっぱり

殿は殿でした。
ライブ見て、物凄くかっこよくって、一体何がどうしたのよ剛さんってば何がどうなってそんな風になっちゃえるのよこれって別人!?なくらい思ったんですけど、LoveFighter読んだらやっぱり剛さんでした。(笑)ああ、抽斗が増えたってことか!(納得)
ほら、普通そこでファンにひと言とかあるわけじゃないですか?そういうのがないのが剛さんだよね。『ああ、まだ足りねぇのかあたしらの愛は!』と本田さんじゃないけど「男」(久宝瑠璃子)を歌いたくもなるってもんよ。さすがつー様。(しかしライブに来てる人には優しい声をかけたりするんだよ、この人。絶対タラシだ!!)
言いたいことがいっぱいあるくせに本題に入るまでが長過ぎで、いっぱい喋るくせにいつだって言葉が足りなくて、敵も味方もいっぱい作っちゃって、欲しい言葉はくれないのにポロッと嬉しい言葉を漏らしてくれたり、かなり自己陶酔しちゃってるような剛さんが、やっぱり私は大好きなのです。(オマエが自己陶酔だ、と言われそうだわー。)


嫌な声だけじゃなくて、大好きって声もつーさんに(勿論こーちゃんにも)伝わってるといいな。