今日も今更正直しんどい

正直しんどいグループデート前後編。友香ねーさん。
そしてやっぱり長いので一番下に置いて閉じてみるのです。
若槻千夏ちゃんかわいいなー。苦手、って言う女の子も多いんだろうけど私は好きだなー。会話が打って響く感じが特に好き。私昨日からゆいにゃんにしろ恭子姫にしろ女の子がかわいい可愛いしか言ってないよね。グラビアアイドルの女の子とか基本、好きです。勿論『この子苦手ー』と思う子も居ないではない。あと年若い子にはあまり興味がない。(あ、でもHOTMANでななみちゃんやってた子はかわいかったなー。←それは年若すぎ。)ていうか、あの女の子は要らなかったんじゃぁ……。(小声)温泉ロケに温泉に入れないアイドル呼ぶんじゃねぇよ、と。温泉は剛さんのハラ毛がどどーんと。ぼわーんと。ずずーんと。自己主張。素敵。ああ、もうずっとあの格好しててくれたらいいのに!(一体何の番組ですか。)グループデートは楽しそうでしたが、つーさま的にはおきに召さなかったようで。一対一がいいのね。じゃあ次回は千夏ちゃんと一対一でお願いします。押され押されなつーさまも好き。(うっとり)
黒谷友香ねーさん。前回もいい感じのデートだったねーさん。彼女も好きです、私。タンクトップなのでカメラを高いところに構えるたびに剛さんの腋からちらりと見える毛にうっとり。前回の方が楽しそうではありましたが、年上のお姉さんにかわいいかわいい言われてるつーさんはかわいいのでオッケー。特筆すべきこともなかったですけどねー……。