SHOCK

世の中にKinKiファンは数知れず居れども、こんな時期にSHOCKのDVD(ASIN:B00007ELNG)を繰り返し繰り返し見ているのは私くらいだろうな……。つーさまの毛にときめいていて雑誌を柄にもなく買い捲ってたりするんですけど、でも見ているのは何故かSHOCK。でもだって見たいんだもん、今。基本はDisc1〜3を順番に入れえ最初から通しで見てるんですけど気付くと今Disc2が2回目です。あれ……?3は3でスペシャルリールは凄く好きなんですけど。ミュージカルナンバー的に『one』とか『Let's Go To Tokyo』とかも好きなんですが、実は私『PressConference』が気に入っているのかもしれないと今漸く気付きました。凄くミュージカルっぽくて好きなんですね、このシーン。こーたんスーツがピンクなんですけど。(笑)皆で歌い踊ってるミュージカルナンバーは楽しそうだなー。
ところで。アングル切り替えでこーたんの着替えが見えるのって通常版(ASIN:B00007F7WJ)だけなんでしょうか?私が持っている限定版ではアングルがないのですが。それとも再生機がPS2だから?もし通常版だけなら余裕が出来たら買おうかな……。(っていうか何を今更な話題を……。)