凄いなー。

皆さんの参戦予定を見てただひたすらため息をついています。私はとりあえず大阪二日目は相方ちゃんと参戦、大阪初日はチケット確保できたら一人で参戦。名古屋も福岡も東京も遠いのでどうしようか迷っています。問題はチケ代じゃなくて交通費なんだよな……。名古屋の二日目は行けたらいいなぁ。(名古屋はJR+新幹線の乗換えでも、高速バス+近鉄の乗換えでもどっちにしろしんどさは変わらないことに気付いたので。高速バスの到着地点が難波なので近鉄乗換えが楽だし。ただ日帰りが無理かもしれない……。どうなのかな。)いっそのこと夜行バスで元旦に東京か……。(おそらく帰りの夜行バスが間に合いません。)1月は9日にも大阪行きがあるし、月末にミッチーで岡山へ行くのが決定です。散々遊びすぎな感があるので勘当されないように大阪2日間だけで我慢しておくべきか。大阪もう一日くらい増えないかなぁ。