すっかり取り乱しました。

今日はちょっとバタバタしてて昼休憩に入るのが遅かったのですが、急いでごはんを食べて買ってきました。ポポロ。毛とタトゥーとサングラスと筋肉と指。大好きなもの満載。そして毛。毛。毛!ああ、もうこの人毛の王様だよ。キングオブ毛。エロい。かっこいい。男前!!最強。私はつーさんにかんしてもこーさんに関しても全てに諸手をあげて「素敵!」とは言わないし言えないんですけど、剛さんの毛に関してはどこもかしこも100%好きかもしれない。だって素敵過ぎるよ殿の毛ってば!
テキストは読んでて『やっぱ大阪追加行けばよかった』と軽く後悔しました。クエスチョンマークの取れたDevilも聞きたかった。昨日、ちょうどパンフを読み返したところだったのでいろいろ胸に沁みました。つーさんとこーさんが心安らかに自分たちのやりたいことをやれる環境が確立されるといいね。


そしてこっち↓が書こうと思ってたこと。
この間車で久しぶりに『愛のかたまり』のシングル収録バージョンを聞いたらテンポが速くて吃驚しました。テンポ速いのってSHOK仕様かと思ってたよ。私の中では愛かたはすっかりこーたんの曲なので「剛さんが歌ってるー!」とちょっと新たな発見をしたりしました。(阿呆です。)あと『太陽の扉』も久しぶりに聞きました。*1この曲、聞きなれてなくていつも「えっ、これ何の曲!?」とか吃驚して「ああ、太陽の扉かー……意外といい曲だよね」としみじみ思うのを繰り返してます。そして『太陽の扉』と言われてもどんな曲かは出てこないという……。(汗)普段アルバムしか聞かないのでシングルのカップリング曲は印象が薄いことが多いなー。もったいない。
にぶんのいちは、「やって欲しいなー」と思ってた曲をほぼやってくれたので凄い嬉しかったです。そしてDVDにも全曲収録してくれて嬉しい。あと3週間であの至福のときが甦るのね〜。(うっとり)でもMCは出来れば初期の頃のを収録して欲しかったの。所在なさげにおどおどしてるこーたんが見たかったのにー。(広島も大概動物園の白くまちゃんでしたが。下向いてぼそぼそしゃべりながら右にうろうろ左にうろうろ。さっきまでかっこよく踊って歌って飛んでたのにMCになると途端に可愛かったにゃー。)もしくは26分間のバースデーコールも欲しかったなー。あれが入ってたら言うことなかったのになー。高望みしすぎか。

それにしても今年は一年中KinKiでわたわたしてた年でしたね。年明けからCDが出て、SHOCK〜にぶんのいちと怒涛のこーいちさんプロジェクトな冬から春。つーさんドラマとソロシングルは春から初夏、ファーストラインの夏、にこーたんDVDにコン発表にHEY!に堂本兄弟リニューアルの秋、そうこうしてる間にアルバムが出てHコン。年が開けたらまたSHOCK。一年って早いなー。

*1:solitudeのカップリング曲。確か。