またなくしたよー。

どうしてピアスのキャッチばかりなくすのだろう。もうキャッチがない。やばい。しかも今日なくしたのはシリコンキャッチでした。あたしシリコンキャッチのピアスって一対しか持ってないから暫くこのピアスつけられないわ……。(シリコンポストは金属のキャッチだとサイズが合わないのです。)金属も18金のキャッチを悉くなくしてて困っています。財政難の折ですが、近いうちに18金とシリコンのキャッチを買ってこよう。
今日は前髪カットに行ってきました。後ろはもうちょっと伸ばしてストパかけたいなーと。色も随分落ちてるんでなんとかしなきゃいけないんだけど……紺色とか藍色とかを入れてみたいんだけどどうなのかしら。重くなるかなぁ。とりあえず冬コンまでにはなんとかしよう。(←基準がそれというのがヲタだわね。)
そう言えば、さっき妹に「ねー、渋谷すばるってまだジャニーズだったんだね」と不意に言われました。「そうだよ、やっとCDデビューしたんだよ」と言ったら「そっかー、止めないでよかったねー」としみじみ言ってました。そう言えばうちの妹はかつて原くんファンだったわ。(いまはすっかりジャニファンの影も形もないけれど。)そしてすばるは妹がまだジャニーズに興味を持っていたくらい昔からジュニアだったんだよね。ワタシでも知ってるくらいだもの。*1なので本当にデビューできてよかったねー、と思うのです。すばるってちょっと昔、つーさんに似てるなーと思っていたのです。顔かたちじゃなくて、なんとなく。

*1:エイトは最初よこひなすばるの3人しか分からなくて、漸く掛け持ちの二人を覚えました。