くろねこにゃー(←という宅急便のCMがかわいい)

あの耳って……もしかしなくてもさくらちゃん耳でしょうか?カードキャプターさくらで黒猫衣装のときの耳があんな感じの黒×ピンクのコントラストだったような……。
なんにせよ25歳で猫耳つけて恥らっちゃうような姿があんなにかわいいあの子に万歳。君でよかった。
猫耳わちふぃーるどの耳が可愛くてついつい使う予定もないのに茶とグレーの両方持っているのですが*1裏が革で内側は毛でかわいいんですよね、これ。つけるなら是非これをつけて欲しいと長年思ってきたんですけど、画面に映るときはあの黒耳くらいの大きさの方がいいなー。ああ、もうあのぴょこって耳だけでご飯何杯でも食べれそうなくらい好き。ああああ……(悶絶)
幸せのおすそ分けしてくださった方、ありがとうござました。ほんとに。

*1:ほんとになんに使うんだ