つめたいやつ。

こーにゃんのお耳で沸き、堂本兄弟の編集で怒り、KinKiブログは今日も賑やかです。(他人事のように……)
昨日のは特にベストヒットをつーさんが仕切ったってのがレポされてたから余計に怒り心頭な人も多かったんでしょうね。私も何も思わなかったわけではないんですよ。剛さんの声全然聞けなかったし、剛さんの仕切るベストヒットも見たかった。一問一答からいきなり歌になって「はぁ!?」とテレビに突っ込んだりしました。一問一答と歌しかないんなら、この番組をKinKiがやっている意味なんか全然ないじゃないですか。これなら第一回の時みたいなマジトークの方が良かった。ツーショじゃないけど。でもなんかもうあの番組(というかプロデューサー)には何を言っても無駄かもと思っちゃって怒る気にもなれないんですよね……。
正直リニューアルにも全く期待はしてません。
唯一の二人揃った番組という以外に意味が見出せないんですよね。まだLOVELOVEの時のほうが良かったとか思っちゃう。今の番組は作り手にも受け手にもどこにも愛が見出せない。