日本GP

こーたんのトーチュウの記事はWebで読みました。ソロコンDVDの話題じゃなくてF1話題だったのね。流石トーチュウ。(笑)そっか。鈴鹿は今週末か。そして日本GP=最終戦だと思っていたのですが、今年は違うのよね。漸く今日それに気付きました。ブラジルがまだ残ってたわ。18戦ってやっぱ多いね。一度生のF1を見に行きたいなーと思っているのですが「行くならやっぱりモンツァだよねvv」というのが私と相方ちゃんの共通見解です。何時になったら行けるやら。しかし相方ちゃんはミハエル・シューマッハファン。彼が引退するまでにモンツァに行けるといいなぁ。(来年か!?)しかしKinKiも好きで、F1も好きで、ミッチーも一緒にライブに行けて、ついでに一緒に海辺で売るためのご本を作ったり出来るという、一体どれだけ趣味が被っているんだろう、私たち。「きっと一生遊べるよね」とふたりで老後の計画を立ててたりします。(苦笑)