ぶんぶんぶぶぶん

食事の後片付けしながらちょこちょこ見たのですが、投げられたあとのつーさまが!!鬘飛んでて髪がオールバックで胸元肌蹴た赤い特攻服で、死んでもいいなんて思えちゃうくらいのときめき(@ミッチー)でした。ああっもうっ!鬘なんか被らなくていいのに!!(そしてパンチの鬘を被ったつーさまはキタジマサブロウというか……「こういう怖いおっちゃんいるよな……」という風体でした。怖っ!)手と足伸ばしてまわされてるこーたんとか、鬘取れちゃってひよひよになってる髪の毛とか、特攻服はたいて上げてるつーさまとかツボも色々ありつつ。やっぱKinKiはセットでバラエティー出るのがいいよ!二人で弄ってもらうのがいいよ!!


あ、私信。
えーと冬コンはとりあえず新しい仕事も決まらなさそうなので大阪2daysのみの参戦予定です。東京行きたかったんだけど無理っぽいにゃー……。