新堂本兄弟

一日最低6時間睡眠を確保したい小学生のような私は(でも遅くまで起きてるのは得意)今日はとても眠いです。zzz そして夜中のエントリーとコメントは布団に包まりながら携帯でぷちぷちと打ってたのでした。
さて、新堂本兄弟。客がないほうが剛さんが元気なら観客入れなくてもいいのに。どうしても入れるなら歌の時にだけにするとかさ。つーさまさん元気→こーたん嬉しい→KinKiがご機嫌→それぞれのファンもKinKiファンも嬉しい、という単純な公式なんですけど……。そんな簡単にはいかないのかしらね。
どう考えてもスペシャルだの総集編だのの方が面白い番組ってどうなんでしょう。普段がいかに面白くない編集してるかってことなんでしょうか。げふんげふん。
剛さんがいたく優雅に肘掛に凭れてらっしゃって、ああ、隣がゲストじゃないとこんなにもリラックスしてるのねーと妙に納得。(だってあの方普段は殆どモニターしかみてらっしゃらないんですもの。)こーたんも終始にこにこして話してて楽しそうだったなー。つーさまが徹夜で編集したというこーたん暴言セレクション。つさまならやりかねないマニアな感じがたまりません。そして。そして。総集編ともなればヒゲさまご登場ですよ!私の大好きなヒゲ様!!もう夜中なのにがっつりテンションが上がってしまいましたよ。ああ、ヒ ゲ!!(悶絶)
あと鳥越さんのときに何言ってたか思い出せなくて「なにゆうたんやろー?」て不安そうに言ってたこーたんが可愛かったです。
もう終始こーたんがかわいくてかわいくて幸せだったんですけど、最後に歌うこーたんの後ろでギター弾く剛さんが!!!聞いてはいたけどやっぱりこんな感じ好きー!こーたんが歌ってつさまがギターとかつさまが歌ってこーたんギターとかそういうソロも楽しいよね。「I」とか「この恋、眠ろう」みたいのもいいし。3通りの楽しみ方のなかにそんなのも入ってればいいのになー。

ちなみにマシューは来週月曜深夜に放送だそうです。わーいvv