よかったー。

ニュース見てます。土砂に埋まった車から母子3人が救助されてます。生存しているようです。ほんとによかった。
さっきコピーしにコンビニに行ってテレガイを何気なく眺めていたら!!
ヒ ゲ 様 降 臨 !
うああああ。私の何よりも好きなヒゲ様が!!!!腋毛も指毛も腹毛も臍毛もインモーも、毛と名のつくものは剛さんのものであれば何でも大好物な私ですが、ヒゲは別格。特別。どうかどうか、あと2ヶ月そのままでお願いします!どうかクリスマスプレゼントに私にヒゲ様を!!!……か、買っちゃおうかなー、テレガイ。
あと、ななたんが昨日の日記に書いてたモリナガの濃厚クリーミーショコラを食べました。ほんとにんまい!チョコがほんとに濃厚なの。凄い好き。んまー。んまー。