mixi、始めました。

なんかちょいプラベでいろいろあって凹んでたところにmixiへのお誘いが届きました。いい気分転換になりましたvvソーシャルネットっつーの?なんかいまいちシステムとか仕組みとか良く分かってないんだけどちょっと触ってプロフィール登録してみたりしました。でもさー「あ、この人……」って思ってもアンテナとかと違ってなんかマイミクシィとか登録しにくいよねー。うひひ。小心者なのです。えと、見かけたらお気軽に登録してやってください。
あとはてなで『はてなフォトライフ』というのが出来て一日にいくつも写真がアップできるようになったらしい。これが携帯で何枚もアップできるようになるといいのになー。