馬鹿にされてる気がする。

なんかね。別のフロアの臨職さんが来月の半ばでやめるらしいのね。んで、「じゃあ来月の15日からそっちで臨職に、」とか言われて、半月も期間が開くの嫌だったし「ちょっと考えさせてください」と言ってたら今度は「1日から12日まで今のところで臨職になって、15日からはそっちのフロアで臨職でどうか?」だってさ。なんか馬鹿にされてる気がする。いや、善意というか一応「来年3月まで」って最初に言っちゃった分責任感で言ってくれてるんだと思うんだけど。でもあたしそのフロアは人間関係が嫌なんだよねー。今の臨職の子もそれでやめるらしいし。でも他にすることもないしバイトが決まるまでそうしようかなぁと思ってみたり。というか夕方から夜にかけてのバイトとかとならかけもってもいいし。
一旦やめる決意もしたんだけどなー。まだ答えは出してませんが。