いつか僕が泳ぎ疲れてこの海に沈む時は どうか僕の刻んだ調べを永遠と名づけて(「永遠と名づけてデイドリーム」より)

結局帝劇枠は申込みを見送ることにしました。FC枠はギリギリまで粘って仕事が見つかるか様子をみてから申し込むかどうか決めます。勿論申し込まなきゃ当たらないけど申し込んでも当たるかどうかわかんないんだけどさー。当たっちゃったらもしも行けなかったときに物凄く悔しいだろうからなぁ。平日休めそうなのか、それとも土の昼夜と日の昼だけを狙うしかないのか(土の昼と日の昼は飛行機の時間によっては無理かもしれない)決めなきゃいけないしな。あうー。悩みどころ。1/9の海辺も行けないかもなー。新刊も出せないかも。とあうあうしてます。

こーちゃん、いつかどこかで「永遠と名づけてデイドリーム」歌ってくれないかなー。作詞はてっちゃんじゃないんだけどこの歌好き。