first priority

見るとむかつくのにどーしても見てしまうサイトというのが私には幾つかありまして。毎回むかつくわけじゃないんだけど3回に1回くらいの頻度でむかつくのよね。そして今日もがっつりむかつく私。じゃあ読まなきゃいいのに、と毎度思うのですが。結局好きなのかしらあたし。しかし本人に噛み付くほど元気があるわけでもないので(元気の問題なのか?)一人悶々とし、「気持ちのリセットにはKinKiと読書よ!」と思い、DVDを見たり読書をしたりしています。久しぶりにKinki Kiss single selection [DVD]を見てこーさんの腕の細さに吃驚し(今の半分くらいしかないよ!)、相変わらずHey!のPVのつーさまにときめき、運動会の髭様に心奪われ、ファースト・プライオリティーを読了しました。「ファースト・プライオリティー」は31歳を主人公にした31篇の短編集。31篇もあれば気に入るものも気に入らないものもあるし、巧なものもあればそうでないものもありますが、トータル的に言えば私は気に入りました。人生において何を自分の「first priority」とするかは誰に何を言われようとやっぱりその人の自由だよなぁと思いながら読んだ31の物語。ある意味人生の転機に居る私がこの作品に出会ったのは素敵なタイミングだったなぁと思います。そして言うまでもなく27歳の私のファーストプライオリティーは恋愛でも結婚でも仕事でもなくKinKiさんなんですけど。こーちゃんもつよしさんもKinKiちゃんも好き。それでいいのだ。