鎖骨♪

新堂本兄弟*タッキー&翼
こーちゃんが赤ニットで鎖骨見せ。きゃー!鎖骨♪鎖骨♪こーちゃんの鎖骨♪(←大好物)首元が開いている所為なのか、赤とピンクという色合いの所為なのか、オープニングからきんきちゃんがお揃いっぽく見えてほんの一瞬「色違いカーデ!?」とかドキドキしました。でもつーさまはピンクカーデでしたがこーちゃんはあれはカーデじゃなくてVネックのニットよね?にしても矢田ちゃんの回と言いこーちゃんの赤ニットは毎回かわいいなー。
しかし、一問一答長いよ!こーたんが後ろでうひゃうひゃしてたり、「アナタにとって堂本光一とは?」とか言われて何言われるかとドキドキしてたりとかいろいろかわいらしかったんですけど。でも長い!あと心理テストはこーたんのも聞きたかったです。歌も結局今回はギタリストに戻っちゃって残念ー。ギターをステッキに持ち替えてくれたらよかったのに。(笑)
どのシーンだったか失念したのですが、こーちゃんがほっぺたに手を当ててるのが好きでした。「カエラちゃんがカエル」の辺りだったかな。つよしさんはしょっちゅう頬だの口元だのに手を当てているのですが、こーちゃんにしてはちょっと珍しい仕草だったので余計印象に残ってるのかも。帰ったらもう一回見返そうvv
そういえば『マンスリーゲスト』なんですね。結局先月の雅さん(?)は声を聞くことなく終了でしたねー……。かわいいなー、カエラちゃん。あんな端っこじゃなくて真ん中に入れてくれないかなー。というかあのきろろの人はそろそろ要らないんじゃないかなー……話が進まなくて苛々しまつ。

今日は行けたら3誌のチェックにも行こうと思います。あとSHOCKの振込みを忘れないようにしなきゃ!しかし今日も調子が悪いよー。鎮痛剤が切れたので買いに行かなきゃ……。