琢磨とお食事

最近ジャニウェブの更新はジャニウェブからのお知らせメールよりも乃理ちゃん(id:lovely_peach)のエントリから知ることの方が多いです。下手すると半日以上経ってからお知らせメールが届くこともあるもの。
さて、こーいちさんは最近、いろいろお芝居を見ているとのことで、漸くゆっくり勉強が出来る時期が来たのかな〜と母親のように微笑ましく&嬉しく思いました。やっぱり舞台に立つ人にとって他の人の舞台というのは何にも代えがたい勉強だと思うので。大地真央さんとのお食事で、真央さんの顔が見えなかった、というエピソードは可愛かったです。というかそこで町田くんの気持ちを察してるこーたんがかわいい。(察する方向がなんか間違ってる気がしないでもないけどおばば的には面白いのでそれでよし。/笑)
琢磨との食事会は加藤さんのHPにもちょこっと載ってましたねー。こーたんが『F1情報通』だと書かれてました。情報通って言うかマニアかオタクの域だけどね!(KinKiオタクのあたしに言われても、という気もするが。)しかし、食事会、楽しかったんだろうなぁ。F1クイズで夜中まで盛り上がったそうで。来シーズンはこーちゃんの目で直に琢磨を応援できる日があるといいね。
こんな素敵な経験たちがこーちゃんの日々に活力と潤いを与えてくれてるんだろうな。コンもSHOCKも楽しみだなー。
ていうか何に笑ったって、こーちゃんが琢磨に会って「よーし、仕事がんばるぞー!」って言ってるのって、私が「かわいいKinKiたん見えたから今週も仕事頑張る!」とか言ってるのとあんまり変わらないんじゃないかなぁと。(笑)かわいいですよね、こーちゃん。(ちなみにつーさまがケンたんのためにお仕事頑張る、って言うてたのも微笑ましかったです。)