Take it easy!

こーいちさんの好きな言葉は奇しくもあたしも好きな言葉でした。気楽に、大らかに、気張らずに。そんな風にゆったりと出来たらいいのに。
しかし日曜からどうも体調が優れなくて「Take it easy」と何度も自分に言い聞かせても上手くいかない感じです。明確に何処が悪いとかそういうのではなくて、とにかくずっと頭が重くて断続的に頭痛が起きるのと、身体がだるいのと、目の奥が痛いのです。ノーシン&バファリンとお友だち。なるべく飲まないようにはしてるんだけどやっぱりどうしても耐えられなくて飲んじゃう。寝れないし。んで朝起きれなくてバタバタやってテンションも体調もどん底なまま出勤というのが2日ほど続いています。バイオリズム低下中なのかな……。何かしようかとも思うんですが何もやる気が起きないのです。昼休憩にホットチョコレートでも飲みに行ってくるかなー……。

昨日と、今日とお誕生日の方が何人かネット上のお知り合いの方にいらっしゃるのです。お名前挙げていいのか分からなかったのでとりあえず「おめでとーございまーす!」とだけ叫ばさせていただきます。幸せなことがたくさんある一年が過ごせますように。

あ、昨日HEY!をちょこっとだけ見たんですけど、滝翼の新曲のステッキダンスってステッキと言うよりなんかバトン(バトントワリング)みたいだよね。鼓笛隊の指揮とかみたいなんだもん。胸の前で斜めに上下させるのとか。これで衣装がピースフルのこーたんだったら立派な鼓笛隊だね☆……なんか滝翼ファンにもこーたんファンにも殺されそうなコメントだわ……。