accessは2人組

最近どヤが聞けないのでラジオレポサイトさんで読んでいるのですけど、最近つーさま「accessは2人組」って言い過ぎです!見てるだけでドキドキするじゃんかー。(←AXSファン。)堂兄access呼んでくれないかなーと私は再結成以後ずーっと思ってるんですけどどうでしょう?TMR-eの時にくっついてきてた浅倉大介とはまた違った大ちゃんが見れると思うんですけどー。*1由美ちゃん居るからあかんの?実はきちんとしたメディアで再結成のaccessが喋ってるのを殆ど見たことがないので見たいなーという気持ちもあるんですけど。しかし新曲でも出さないと来ないよねー……。余裕が出来たら買おうと思っているライブDVDがまだ買えないでいます。何時になったら買えるんだ……。
あら、KinKiカテなのに。

*1:2人組だとこーちゃんが一々自分たちと比較するので楽しい。