志望動機

先々週(だっけ?)に顔合わせをしたところから、志望動機とかこの仕事でやってみたいこととかがきちんと入っている履歴書をもう一通欲しいと言われたので、思案中。*1先ずは一体どんな仕事をしているのかをネットで検索中。難しいなー。何書けばいいんだか。あー、そう言えば、ワタシ、エントリーシートとか逃げ出したいくらい嫌いだったのを思い出した!うーんうーん。FNS見ながらぐだぐだやってます。自筆で履歴書を書くのもいい加減疲れてきた。間違えまくるし。だいたい職歴が長すぎる。(職歴自体はトータルで4件なのだけれど名称が長くて嫌になる。)

*1:前に渡した履歴書は取り敢えずの履歴だけが急いで知りたいと言われたので本当に取り合えずしか書いてなかったので。