ドキ☆ドキ

下では暢気に「アルマジロちゃ〜ん」とか言っていますが、実際はもうどうしたらいいのかわからないくらい心臓がバクバクしているのです。ライブ前はいつもこうなります。何も手に付かなくて、このドキドキで不整脈起こして死にそうだとまで思う。そしてライブの日を指折り数えて過ごす時間が凄く幸せ。今死んだらとても幸せなんだろうか。それとももの凄く後悔するのかしら、なんて考えたりする。(人間、そんな簡単には死なない。)クリスマスイブの夜、サンタさんを待ちながらベッドに入る感覚に似てるかな〜。早く寝ないとサンタさん来ないとわかってるのに、でもドキドキして楽しくて寝るのが勿体ないあの気持ち。今回特に、行かれた方みんなが「KinKiなコンだったよ」と仰っているので、もう凄く楽しみで仕方ない。こーちゃんコンも楽しみだったし、つーさまライブも楽しみだったけど、KinKiはやっぱり2倍楽しみな気がします。あー、あと2日寝たらまた名古屋の情報が入ってきて、それから1日置いたらいよいよ大阪2days。ああー、もうドキドキするよー。緊張するよー。
ライブ終わると一気にあれは現実だったのかしら? って不思議になるんですけどね。 
25日は一人で乗り込むので暇をしてると思います。構ってやってもいいよ〜という方はヤフーメールにご連絡をいただければ携帯のメールをお伝えいたします。開演前のドキドキ最高潮でテンションおかしくなってるかもしれませんが。だって、福岡はヒゲだったって! ヒ……ヒゲ! 何のご褒美!?