復活☆

漸く自宅で電話開通です。年末年始挟んだから長かったよ……。こんなに長くネットに繋げなかったのってPC持って以来初めてかもしれない。色々不便でしたー。先ずニュース&テレビ欄が見れないしね! これで漸く大阪と東京のコンレポが読めます。楽しみ♪ 自分のレポも書かなきゃいけないんだけどねー。思い出すほどに剛さんが素敵でこーたんが可愛かった2日間でした。2回じゃ足りなかった。(これがKinKiコンの魔力なのかちらー。)
さて、明日から新しい仕事場へ出勤です。図らずも8連休でした。そんな連休最終日の今日はがっつり夢見が悪く、最悪な気分で起床しました。妹殺す夢だったんだよなー……。しかも猟奇殺人! 内蔵一式を物凄く綺麗に(夢なので人体模型張りにありえない綺麗さで)取り出してました。そんであたし逃げようとするんだけど近所の人に見つかっちゃって仕方なく第一発見者の振りするのよね。一体何の暗示の夢なんだか。気分悪いので全世界に流しちゃえ!
というわけで本年もよろしくお願いします。