のーすもーきんぐ。

実は私、去年の夏剛さんの禁煙が発覚した辺りから「剛さんと一緒〜」と言いながら禁煙をしているのです。(そこまで剛さんが好きか!?)(ああ、好きだとも!)そしてまんまと成功しているわけですよ。偉いネあたし!(自画自賛)お酒飲んで勧められた時以外は口にしてないわよ!(吸ったんですか。)ところが、今日から出勤した新しい職場、事務所に私を含めて常勤が4人、パートが1人しか居ないのにも関わらず、そのうち3人が喫煙者なんですよ。しかもヘビースモーカー! 健康増進法だの分煙化だのなんてどこ吹く風、事務所内は紫煙で空気が霞んでいますよー。あー、吸いたい……。でも我慢するのです。剛さんとお揃いなのです。