猫手

plasticmoon2005-01-09

こうのさんにがっつりばらされていますが、南の島であまりに剛さんの毛について語り過ぎてげほごほ噎せていたのはワタシです。やっぱりあれは剛さんの毛玉が咽に絡まったんだと思うわ。素敵! しかし、剛さんの毛ってほんとに素敵よね。夏に引続き初対面の人とでもあんなに楽しく話せるんですもの。(笑)それにしてもあたし、会う人会う人に毛の話してるんですけど、大丈夫かしら? 引かれてないかしら??
しかし、ほんとにハイジさんが素敵過ぎてワタシ人間のままで居られるかしらと不安です。Loppiのあの不鮮明な映像だけでこんなにときめくので(勿論会報のハイジさんも大好物!←しかし会報のハイジさんはワタシの周り的にはイマイチ不評なのですが)メイキングだの本編だのを見たらもう真っ当な生活できないかもしれない……。
あー、もうほんと、口から毛が出そうー。(何)