はっ!

もう日曜日なのね……早っ!
先週は仕事が終るのが毎日21時頃で、帰るとパソコンを立ち上げる気力も無くご飯食べてお風呂入ったら爆睡、みたいな感じでした。そろそろ慣れないとほかに何も出来ないなぁ。昨日漸くローソンに行ってチケットインフォメーションとグッズのパンフをもらってきました。あとストラップも予約。マグカップも予約しておこうかな〜。昨日は本屋さんに行ってポポロとオリスタも購入。オリスタは最後の1冊でした。買えてよかった。RayとTVぴあはチェックしたけどPINKYは忘れてました。次はいつ行けるんだろう……。
最近ずっと「KinKi♪」とか「ハイジさん(うっとり)」とか言ってましたが、29日は約10ヶ月ぶりのミッチーなのです。楽しみ。なに歌うのかなー。何の復習していけばいいのかしら。ポンポンは要るのかな。そろそろ『死んでもいい』が踊りたいですよ、私。

拍手でメッセージありがとうございます。元気です。生きてます!(笑)