会社員としてどうなのかしら。

午後6時(定時)、「篠原さん、今日残業できる?」の声に「出来ません。今日は無理です!」と即答する駄目な新人が一人。ええ、だって今日はおかーさまのお誕生日なんですもの。豆乳鍋するから材料私が買って帰る約束なんだもん。……うん、最大の目的はファンタスティポCDを取りに行きたいというそれだけだったんですけどね。結局定時よりも1時間足らずオーバーして退社しました。CDショップでプロローグのDVDのチラシを2枚も入れてくれたのでちょっとほくほく♪ ちなみにDVDは今日Amazonから発送しましたメールが届いてました。わーい。今漸く夕食も終わってお祝いのケーキも食べたのでこれからじっくりとPVを見てCDを聞きます。
ところでティポが踊りたいんだけど一体どこで踊ればいいのかしら。流石に映画館で踊るわけにもいかないしな……。コンじゃやってくれないだろうし。同志でKinKiカラオケでもして踊るしかないんだろうか。
あ。踊るといえばミッチーの予習しなくちゃ♪ 取り合えずCRAZYと死んでもいいとバラ色とヘヴンのダンスの復習しとこうかな〜。土曜日はがっつり踊ってきますよー。