喉痛い。

朝起きたら喉が痛くて吃驚しました。昨日、会場内は凄く暑かったのに(ものすっごい踊るから凄い汗かいたし。)会場の外は凄く寒くて「ああ、風邪引きそうだな〜」とか思ったんですけどこんな正直に風邪ひくとは! 馬鹿ですね、私。
ところでミッチーのパンフははっきり言って羞恥プレイのサイズでしたよ! 大きいとは聞いてはいたんだけど、ほんとにでかかった。何サイズなんだろうあれ。40×50センチくらいはあるんじゃないだろうかしら。しかも表にお顔ばーんと出てるしね。友だちの車で行ったので会場から友だちの家までは平気だったんだけど、今日、友だちの家から自宅に持ち帰るのが大変でした。昼間だし! 思わず無印に駆け込んでいちばんおっきな紙袋買っちゃったからね。(笑)しかも、グッズのショッピングバッグがまた「……マツケンサンバ?」とでも言いたくなるようなきんきらでね。結局バッグは買ってないんだけど。今回はパンフとゴールドフィンガー(付け爪)を購入しました♪ いつつけようかな〜。
姫痛と風邪でダブルパンチです。堂兄はビデオに任せてもう寝ようかなぁ……。
あ。そう言えば本日は衝動買いをしました。四つ葉のクローバーのネックレスです。銀色ので、綺麗な緑の石が四つついてます。お友だちの実家で買ったのでお友達価格で安くしてもらえたのでついつい。(それでも割と高い買い物なんだけど。)いま、ハイジさん効果でクローバーが気になって気になって仕方のない私です。(阿呆)