薬が効いているので元気です

大雪だし風邪ひいているので今日は本屋さんは断念。ウインクつーさま見たかったんだけどなー。まぁどうせ田舎だから発売ずれてそうなんだけど。(というかそもそも入荷してんのかしら?)最近本屋さんにも行けないのでいろんなものをAmazonで予約してます。結局カレンダーもAmazonで予約した*1んだけど、雑誌はそうもいかないしなー。あと懸案事項と言えばティポのグッズが会場で無事に買えるかどうかなのです。私、グローブ座行くの後半の方なんだけど売り切れてたりしないかなぁ。でも昨日までにストラップ以外のものは予約してないので会場で買った方が早く手元には来るしなぁ。(悩)
あとは。行きが降りませんようにー。飛行機よ飛べー!

*1:今年は、カレンダーがソロになって以来初めて買うのですよ!