Thank you for 100,000 access!

とゆことで、気付いたら10万アクセスを超えておりました。ありがとーございます。最近きちんとした内容が書けてなくて携帯でちょこちょこ更新してることが多いのですが、そろそろまた毎日時間を作っていろんなことが書けるといいな、とは思っております。書きたいことは色々あるんだけどね……。
さて、FOMAの件ですが、明日から仕事帰りに電器屋さんその他を少しずつ回ってみようと思っています。ライムならあるって言われたんだけど*1私はどうしても黒×赤が欲しいので見つかるまで探します。他の機種にする選択もまったくなし。なんか私そういう性質なのですよ。欲しいと思ったら我慢できないし、これと決めたらそれ以外は欲しくない。そう言えば今使ってる携帯の前のやつはD210(だったかな?)のきらきらピンクだったんだけどこれもどうしてもそれが欲しくてあちこち探した記憶が……。どうか早いうちに在庫があるところが見つかりますように!

*1:よりにもよって私と妹の間では一番不評のライム!←カスタムジャケットが似合わないという理由で。