ショコラ(翼にあらず。)

今日は仕事の合間にチョコレートを買いに行きました。会社で配る分を買いに行ったのでこれもお仕事の一環、なのだけれどこの時期のチョコレート売り場は楽しくて幸せです。普段は買えないブランドのチョコも手に入るしね。会社の分はさっさと決めちゃって(ブランデーボンボンとウィスキーボンボンの詰め合わせ。お酒好きな人ばっかりだし。)色々覗いてみたりしました。平日昼間だというのに人が多かったけどね。(しかも皆さん私と同じく会社用の義理チョコを買っていくOLさんたちのようでした。)この3連休は買いに行く人多いんだろうなー。私は取り合えずあとはこの時期しか買えないロシェの詰め合わせを自分用に買うだけです。ロシェ大好きなので義理チョコは毎年これです。(笑)
帰りに本屋さんを覗いてFINEBOYSを買うことも忘れずに。最近剛さんの出てる雑誌に関して際限なく買ってしまう傾向にあります。うー、節約しなきゃ! (でも選べないくらいどれもこれもかっこいいんだもん!)