痛い。

朝から頭痛がひどいです、が、月曜日にお休みを頂くので吐き気と戦いつつ鎮痛剤を服用して出勤しました。進まないながら桐の使い方の勉強をしています。今は桐のデータをcsvに落としてExcelに変換をして仕事をしているので、なるべく早く使えるようにならないと、とは思うのですが。仕事に追われてなかなか進まない……。夜は夜で断れないお誘いがあるので出掛けなきゃいけないのです。明日(厳密に言うと明日は相方ちゃんちに泊まるので明後日)から東京なので、それまでによくなるといいけどなー。しかし、私がよくお邪魔してるサイトの管理人さんでこの週末上京という方が多いです。広い東京のどこかですれ違うこともあるのかしら。(有楽町とか新大久保とかね。(笑))