もうすぐ春ですね。

毎年なんだか浮かれてしまうにゃーにゃーにゃーの日も終わり、2月ももう残り1週間を切りました。もうすぐ3月です。この冬はほんと、慌しかったけど楽しかったなー。4年ぶりにKinKiコンに参加したり、転職したり、大阪でお久しぶり&初めましてな出会いをしたり、ミッチーライブで久しぶりに「死んでもいい」を踊ったり、東京で初めて帝劇に行ったり、ハイジさんにうっとりしたり。(因みに帝劇もグローブ座も座席はほぼど真ん中でした。今回割と運がいいのね、私。)そりゃ預金通帳もカードの引き落としも見るのも嫌なことにもなるわねというくらい。(笑)ほら、ライブとかイベントのあとってどうしても「かんぱーい」とかしたくなるしね。でも本当に本当にこの冬は色々充実してて、これから春とか夏とか何を目標に生きればいいんだろう私……と思ってしまったり。まぁ、もう既に夏前に今年2度目の上京の予定も入ってるし、また冬にはKinKiたん&ミッチーのアルバム発売だのライブだのがあるからそれまであんまり遊んでもいられないんだけどね。四季を見に行きたい、イタリアやモナコにF1見に行きたい、南の海に潜りに行きたい、と色々野望だけは山のように……。取り合えずミッチーのツアーの打ち上げの温泉が当選しますように! と祈っておこうかな。