まもなく開幕

ふと気が付けば今シーズンも開幕間近ですね! 今回のオフシーズンはKinKiちゃん情報を追っ掛けることにいっぱいいっぱいで、実は何一つF1の情報収集をしていないのでした。フェラーリの新マシンも見てないよ! ドライバーもレギュレーションの変更もどうなってるかさっぱりだし、そもそも今年は何戦やるのか、去年とどこのサーキットが変わったのか、初戦はどこなのか(オーストラリア?)すら知らないよー。開幕までにちょっと大慌てで勉強しなきゃ……。トーチュウの光一大先生の予想も見たかったけど、こっちではトーチュウは影も形もないのです。しょんぼり。今年はマクラーレンの快進撃を期待してるんですが、どーなのかしらねー。
そういえば、地上派の放送体勢も変わらないらしく。ああ、もう! あんなに不評なのに何で続投なのよ! なんとかしてよホ○エモーン!(笑)