ぢっと手を見る。

もう辞めたい、と入社2ヵ月で思ったりする日々です。笑えるくらい薄給だし忙しいし! 大体、時給バイト扱いの私がほぼ毎日会社のセキュリティーを解除したりロックしたりしてるんですが(つまり私が一番先に出勤して私が一番後に退社してるということだ)、いいのかしらそれで。いや、会社の人たちはみんないい人だし、いやな上司も居ないし、そういう面ではいいところなんだけどね! 人手が足りてないってやつよね……。もうちょっと慣れたら楽になるかなぁとは思うんですが。今日こそは定時に退社してアイドル誌を吟味しに本屋に行くのです! そーいやFINEBOYSって月刊? 何日発売なんだっけ? もしかして2冊目を買い損ねたりしてるんじゃないかしら。いやん。