ワタシ。

plasticmoon2005-03-17

本棚はその人を映すらしいです。ので、枕元に並べてある本を撮ってみました。左からこーちゃんカレンダー付録、ティポパンフ、ハムレット英語版、秘書検定のテキスト(2級は大学在学中に取ったんだけど内容を殆ど忘れたので復習の為に。)、DOUBLE FACE、Winkup4月号、THE BIG ISSUE(主旨に賛同しているので都会に出たときに見かけたらなるべく買うようにしている。)、FINEBOYS4月号、その向こうにはポポロ4月号……うん、確かにワタシっぽい気もします。活字を読んでから寝るのは昔っからの週間なのですが、最近疲れててじっくり本を読む気がしないので主に雑誌を眺めて寝るのです。ちなみに今日はテレガイ買ってきたので毛様を見て明日への英気を養おうと思います。毛は生きる糧ですよ!