いっしょ

FAN感謝祭を見ながら髭の剛さまにドキドキきゅんきゅんメロメロしています。なんてかっこいいの! 完璧! んで、紙がぺったんこで青髭ちゃんで眉毛のないこーいちさんは愛らしいです。帝劇のステージできらきらを振りまいてる人と同一人物とは思えないわ。
そして、他のグループを見てて思ったんですが、きんきちゃんにはみんなで一緒に踊る曲というものがないのよね。てぃぽ程複雑な振りじゃなくてもいいから、なんかお客さんときんきたんとみんなが一緒に踊れるような曲があれば楽しいのにな。バーサリ(笑)とか、ライブでみんなでアカペラで歌ったからこそ特別な思い出の曲になったし。あれがなかったら私にとっては「ああ、そんな曲もあったね」という一枚だったと思うので。
にしても、てぃぽ撮影中の剛さんってばなんてかっこいいのかしら。髭!