おやつのじかん

に、お昼ご飯がようやく食べられた本日。何でこんなに忙しいのかなー……。とりあえず昨夜の潤いを反芻しつつ仕事に励みました。偉いね、アタシ!(自画自賛でもしないたやってられない今日この頃。)
昨日の剛さんの指輪が結構あちらこちらで反響になっててびっくりしました。私は剛さんやこーちゃんが指輪してても平気。(とゆか、指輪してる指に余計萌えるのは変かしら。剛さん、指がキレイだからドキドキするんだもん。)例えば彼女が発覚しても、結婚してもたぶん平気。(剛さんの彼女には本気で嫉妬しそうだけどね!)彼女が居ようと彼氏が居ようと子供が居ようと構わない。いい出会いをして、いい恋をして、人生の糧を一杯得て欲しいと思う。一つ苦しんで一つ新しい表現を見つけたあとに、一つ喜んでまた一つ新しい表現を見つけて、そうやって生きていってほしいのです。
驕りかなー……。(汗)