わんはーふ一周年記念祭

一人で開催中。いや、単にパンフ引っ張り出して、DVD見てるだけですが。もうすぐ一年だなーとふと思い出したので。私は横アリには参加してないのですけどね。でも気持ちは一緒に千秋楽だったよ!(その場に行けなくてもやっぱりライブ期間は毎公演ドキドキするのです。無事に始まったかな、トラブルないかな、無事に終わったかな、て。) 一年前のこーちゃんもやっぱりキラキラにこにこ。ピンクメッシュがかわいいなー。凛々しくて、格好良くて、可愛くて、楽しそう。そしてMAのダンスは指先まできちんと揃っていてとても綺麗。見ていてほんとに気持ちがいい。今年こそMAライブないのかなー。行きたいなー。
さて、DVD2巡目いこうかな。