nail

明日は相方ちゃんとランチデートなので、爪をメタリックピンクの単色から、偏光ピンク×ラメラメピンクのフレンチに塗り直し。やりすぎ感がかわいい、筈。(笑)ミッチーの時は浴衣に合わせてオレンジとイエローを一本ずつ互い違いに塗って、足の両親指と手の両親指、左手薬指に対の色でお花模様を書きました。これも派手だったけど好評で嬉しかったな〜。
明日は時間があればピエヌの新作ネイルを買い漁りに行きたいです。ダイヤモンドシェイパーも両方欲しいし、ベースとトップもなくなりかけてるから買わなくちゃいけないし。ピエヌはほんと、毎シーズン私の好みにストライクで嫌になる。一体何本ピエヌのネイルを買えばいいのかしら! 今年の赤ラメは上品でいいね! 去年のはギラギラしてて、それもまた可愛かったんだけど。
普段あまりコスメにお金も手間もかけないんだけど(この年になってどうなの、それも。別に嫌いなわけじゃないんだけど、朝1分でも寝る時間を惜しむ寝汚い私。)やっぱり新作とかをチェックするのは楽しいのです。るん。