マウス壊れた!

「もうやだー。かえりたいー」というのが一日中私の口癖(一応大人なので心の中でそっと呟くだけ)なのですが、さっき、洗濯物を干しながらつい口に出た言葉が「もうやだー。かえりたいー」でした……orz 何処に居る気だったんだろう、私。家ですよー、おうちですよー!!(重病)
そして家のパソコンのマウスが壊れました。原因はわかってるんだ。引越してリビングにパソコン置くようになって、マウスを動かすスペースがないから膝のうえでやっててがしがし床に落としてたからなんだ……。うん……。(当然です)マウス買いに行かなきゃだけど、今週は電気屋の開いてる時間に帰れそうにありません。でも今週末締め切りなんだー……どうしよう。(そして今は妹のだいなぶっくちゃんのマウスを借りてみた。)